気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 穏やかなお正月

正月2日です。
特に何もする事はなくて、午後に地元の神社に初詣に行ったくらいですかねぇ。

午前中は胃が痛くて寝てましたけどorz

昨夜食べた常夜鍋の豚肉の脂が悪かったのか朝から胃が痛かったんですよ。

寝てたと言えば昨夜は初夢ですが、仕事してる夢を見ました(笑)

一度でいいから富士山から鷹に乗って茄子畑に降りる初夢を見てみたいですねぇ。

夢で見れなかったので、写真で見るとしましょうか。
f:id:okinawa-rail:20200102220920j:plainこれは94年2月忘日に名古屋発成田行きの機内から撮影した富士山です。
この日は凄く天気が良くて、富士山は勿論、南アルプスまで望めたんですよね。

この写真を見た人は大概初詣フライト?って聞くけど、初詣フライトは一度も搭乗した事がないです。

搭乗してみたいけどまずチケットが取れないので、諦めてます(笑)

それでは。