気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 叛逆性ミリオンアーサー 2nd Season… 私達の戦いはこれからだぁ!!

叛逆性ミリオンアーサー 2nd Season #23
私の戦いはこれからだぁ!!

以上!!

って、感想それだけ?(笑)
いやいや、実はですね昨夜は蒸し暑くてなかなか寝れなかったのと、ミリアサの放送時間帯に台風が東海沖を通過してたので、画面が台風情報入りのL字画面になってんじゃないか?と気になってリアルタイムで見てたのですけど、台風は愛知県から離れたからL字画面にはなってなかったけど、ピコン!!って音と共に大雨警報解除とかの気象速報が入るんじゃないか?と構えて見てたので、団長とナックラビィが裸で抱き合って妖精合体してて、OP映像は壮大なネタバラシじゃないかってのと、ラストの私の戦いはこれからだぁ!!ってのくらいしか頭に入ってないんですよねぇ。
なので、これ以上は感想書けないのよ。
このミリアサ、ゲームは知らないけど、アニメのノリはギャクシーエンジェルに近い物があって、昨年秋クールの1st Seasonに続けて楽しめた作品でしたねぇ。
テレビ放送は今回で終わりですけど、映像ソフトには未放送の話しが入るので、そちらを楽しみにしたいと思う次第であります。
って何か変なノリになってますよ?
はい、以上。
追記…結末が映像ソフト収録の未放送話じゃなくて良かったです。