気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 明日からは日常

お正月休みも今日で終わりです。

この休み中は何してたんだろう?って言うくらい何もしませんでした。

昨日何してかも思い出せないし、今日が日曜日だったの?ってくらい曜日感覚がなくなってるので、これではいかん!って事で、気合いを入れる為に寒空の下に散歩に出かけてました。

完全防寒で(笑)

歩き始めは寒かったですけど、40分くらい歩いたらシャツがシットリするくらい汗をかいたので、気合いも入ったでしょう。

で、散歩と言えばやはり雲とかを撮影してしまいますねぇ。f:id:okinawa-rail:20200105160408j:plainf:id:okinawa-rail:20200105190917j:plain
見るからに寒そうな雲ですけど、この雲は積雲で夏にも見られますけど、夏だと寒そうな雲とは思えないのが面白いです。


今日は珍しく恵那山も見えました。
f:id:okinawa-rail:20200105190950j:plain
スマホで撮影してるので分かりにくいですが、屏風のように連なってる山の奥にぽこっと出てるのが恵那山で、何時もは雲に隠れて見えない事が多いので、今日のようにクッキリと見えるのは珍しいです。

さぁ明日からは日常が戻ってきますねぇ。

頑張ろう!

おぉ!!

って、テンションおかしくね?

それでは。