気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 織田シナモン信長…彼氏の可能性もあるよねぇ(笑)

織田シナモン信長 第5話

そうだよねぇ、彼氏って可能性もあるよねぇ(笑)

っていきなり何の事やらですけど…ホンと好きだねこの書き出しに…前回だったか市子の想い人、秀人にセーラなる彼女がいる疑惑が持ち上がり、市子は意を決して秀人にセーラは誰かと聞いたら、セーラは秀人の幼友達の男、本願寺世良だと分かり、市子は彼女ではないと安心します。

しかし、市子の友人、アイちゃんは秀人と世良に腐臭(笑)を嗅ぎ付けて彼氏の可能性もあると一人持ち上がりるのですよ。

いやいや、アイちゃんが「彼氏の可能性もあるよねぇ」って言った時は声出して笑ってしまいましたよ(笑)

1話だったかで信長と明智光秀がBLな関係だったんじゃないか?なんて新たなる解釈してたので、この作品って腐女子向けなんですかね(笑)


それはともかく、今回のサブタイトルは「鷹狩り!!ゴルフ!!炎のオッサン行事」なんですが、鷹狩りとゴルフをどう絡めるのかと思ってたら、双方は接待の手段だと言う事でした。

てっきりシナモン信長がゴルフをするのかと思ってました(笑)←どーやって?


今回市子の両親が登場しましたけど、中の人はパパが水島裕さんで、ママが日高のり子さんでした。

どこまで演者が豪華になるんでしょう。

この作品の映像ソフトは来月末に1巻2巻が同時発売されますが、豪華過ぎる演者に製作費が高騰したので回収を急ぐのでしょうか?(笑)


さて次回は最強の漢が現れるそうなので益々腐臭が強くなりそうです(笑)

演者も誰なのか気になりますねぇ。


それでは。