気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。…面白かったです.

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。最終話

なんでしょう、よく分からないまま終わってしまいましたねぇ。

ただひとつ分かった事はメイプルは運営も手がつけられない最強のプレイヤーになってしまったって事でしょうか。

女神から機械神を経て最終的にモンスターですからね(笑)


この防振りは原作は知らないけど、角川作品で必ず流れるCMに洗脳(笑)されて見てみたのですけど、悪くはないので切らずに見てましたねぇ。

意外な事に中の人も豪華で、石田彰さんが出た際には、この石田ボイスキャラがラスボスだろうと思っていたら、ラスボスでもなんでもないのですから、珍しい起用だなと思いましたよ。


てか、石田彰イコールラスボスってのが間違ってんのかな?(笑)


エンディングでは盾が二つになったので、これは続編があるのでしょうかね。

あったら見たいけど、名古屋で放送するのかなぁ(笑)


以上