気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 プリンセスコネクト Re:Dive … グルメバトル?

プリンセスコネクト Re:Dive Menu 03

う~ま~い~ぞ~!!って口から光りを出すかと思ったわ(笑)


っていきなり何の事やらですけど、ペコリーヌがバイトしてる食堂…って言うの?…に不味い物を出す店はここかと難癖を付けて店を潰そうと現れた暴漢が、ペコリーヌが作った料理を食べて余りの美味しさに感極まって、うま、うま、うまと口をパクパクさせてるので、某グルメアニメみたいに美味いぞ~!!と叫んで口から光りを出すベタな演出の末に改心でもするのか?とニヤニヤしながら見てたんですけど、流石にベタ過ぎるのかそんな事はなかったですねぇ。

結局暴漢はペコリーヌの力技…文字通りの意味です…で店から叩き出されました(笑)


う~ん、この作品何か思ってたのと違うですねぇ。


てっきり冒険者ギルドを結成してモンスターを倒したり、ダンジョン攻略したり、襲いかかる敵と戦ったりするのかと思ってたのですが、結成したギルド名は美食殿でした。


何!?グルメバトルなの?


そう言えばサブタイトルにMenuって付いてましたね。ヒロインも常に腹ペコなペコリーヌだし(笑)


まぁね、思ってたのと違うからと言って見ない訳じゃないです。作品の雰囲気は良いし、中の人も脇が豪華…津田健次郎さんが出るとは…だし、ヒロイン達も可愛いので視聴しますよ。

コッコロの口が×になるの最高でヤバイですね!

だからと言ってその画像を貼ったら別の意味でヤバイですね(笑)


それでは。

追記…
感想書くのは見た時のテンション次第です。