気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 夕焼け…粘ったけどダメです。

今日の名古屋はほぼ一日中曇りでしたね。

曇りでも夕方になれば雲の隙間から陽が射してそれなりの夕焼けになるかな?と帰宅途中で近くの河川敷で空を見上げたのですけど、流石に今日は雲が厚すぎでした。
f:id:okinawa-rail:20210612211435j:image

それでも僅かに隙間があって、そこには飛行機雲が3本伸びてたので
f:id:okinawa-rail:20210612211843j:image残照でオレンジ色になるかしらんと粘ったのですが、オレンジ色にはなりませんでした。

 

まぁね自然相手じゃあ思い通りになりませんね。

 

はい。

 

それでは。