気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 夕焼け…燃える夕焼けに萌えました

今日の名古屋は曇りがちの天気でした。

曇りがちなので、夕焼けは全く期待してなかったんですけど、それは誤りでした。

何故なら…
f:id:okinawa-rail:20210622231936j:imageこんな空になったからです。

何?このオレンジ一色の空わ!


f:id:okinawa-rail:20210622232121j:image暫くしたら輝く雲が現れたので、このままフィナーレまでここで…近所の公園です…撮ろうと思ってたのですが、赤ちゃんを連れたママさんがベンチに座って、夕焼けを撮ろうとするとそのママさんにスマホを向ける事になって不審者になってしまうので、急遽河川敷に向かいました。

 

でもこれが大正解で、河川敷の空には素晴らし光景が拡がってました。
f:id:okinawa-rail:20210622233532j:image

 


f:id:okinawa-rail:20210622233616j:image陽が沈む反対方向の空です。
雲が残照に照らされオレンジの帯になってました。


f:id:okinawa-rail:20210622233657j:imageそろそろフィナーレです


f:id:okinawa-rail:20210622233801j:imageラストは高圧送電線の鉄塔と絡めました。

 

いや、今日の夕焼けは予想もしてませんでしたねぇ。

 

これで3日連続の夕焼けブログですけど、どれが良かったですかね。

 

私的には今日のが最も燃えに萌えましたねぇ。

 

って一昨日も似たような事書いてますね(笑)

 

明日は違う事書くかなぁ?

 

それでわ~