気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

酷い(笑)

けんぷファー 1話
随所で酷いだの、糞アニメだの散々な言われようなけんぷファーだけど、私は面白いと思う、頭空っぽにして見れる作品も大切よ。
むしろ酷いのは、ほっちゃんにあ〜んな事や、こ〜んな事を言わせる台詞だよ(笑)
いぬかみっ!1話でも「もうこんなになってる」とか「一人でイッちゃうよ」等かなりきわどい台詞があったけど、それに勝るとも劣らないよ。
声優もかなり豪華、ほっちゃん田村ゆかりん、水樹奈々さん…この三人が一同に会した作品ってあったかなぁ?
さらに大御所の野村道子さんが萌えアニメに出演されるのも驚きだよ。
そしてもっと驚きなのが、このアニメがTBS製作な事。これまでTBSがこんな(こんなって言っちゃた)ドタバタなアニメ製作した事あったっけ?
これはチバテレビとか東京MXとかのU局向きだよなぁ… そしたらパンツ様も見えたのに(笑)