気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 この美術部には問題がある!…意外とまともな展開

この美術部には問題がある! 第7話
今回は絵画展に出展する作品製作がメインで美術部らしい話しですが、意外とまともな展開でした。Bパートもまりあが痛々しい事してるけど、良い話しになってるし。
うん、気が付きましたよ、この作品はまともな展開だと今一つ盛り上がらないなと(笑)
やはりこのアニメは作品タイトルに違わず問題がある方があった方が面白いですよ。
ところで、内巻は嫁(笑)を描く際に下着もしっかり描くそうだけど、内巻が描いてたのはどー見ても水着でした。これ裸は規制が弛く下着は規制が厳しいTBSの事だから水着になったかと思ったら原作でも水着にしか見えなかったです(笑)
原作ではって、以前ここでアニメのネタばれになるから原作はアニメが終わってから買うか…なんて書きましたが、結局全巻揃えてしまった。で一気に予習しました(笑)
次回は宝探しですけど、これはオチが面白いから、アニメではどれだけ脚色されるかが楽しみです。
それでは。