気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

あれ?みゆきちは?

GA 芸術科アートデザインクラスOVAをレンタルした。
本編より長い(笑)映像特典の「キャストTHEだんかい」に、沢城みゆきちがいない…ハブられた? んな訳ないよ、スケジュールが合わなかったんだね。名塚佳織さんとの「同級生トーク」が見たかったなぁ。
特典より短い本編はAパートが服飾デザインのお話し。
本放送から思ってたんだけど、風見ハニワってやっぱり変だよなぁ、原作通りに風見鶏の方がいいのにと改めて原作見たら風見犬だった…あれ?
Bパートは2巻のラストに収録されてたお話しで、何れも好きなお話しだから、アニメで見れて良かった。
これなら買ってもいいかな、早く中古品出ないかな(おい!)