気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

我ながら素晴らしいわ。

ひだまりスケッチ5巻はまんがタイムキャラット4月号掲載分まで収録されてる。
その5巻を購入したからキャラット4月号までは不用なので自治会の廃品回収に出すんだけど(笑)その準備として単行本に未だ収録されてないGA 芸術科アートデザインクラスを本体から外して纏めた。
いつもならそれで作業は終わりなんだけど、09年11月号の表紙がGAだったので、それを本体から外して纏めたGAに付けたら…おお!GA 芸術科アートデザインクラスのプチ単行本ではないか! 我ながら素晴らしい出来だわ(笑)
なんでこれまでそうしなかったんだろ。
残りの表紙はひだまりスケッチだから、こちらも本体からきれいに剥がして、大判なイラストカードにしましたとさ。
表紙イラストを収録したひだまりスケッチブック第二段、発売してくれないかなぁ。