気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

本能の赴くままに。

Angel Beats! 6話
麻婆豆腐に脊椎反射し、連行される前にこれだけは!って勢いで素早く完食、食欲が満たされたら眠くなり独房だろうと構わず寝る…なんて本能の赴くままに行動してるんだろうか(笑) 「かなで」さん生徒会長解任させらてから性格変わったんじゃない? なんだか可愛いよ。
新生徒会長「直井」、生前は碇シンジみたい、直井父の声が立木文彦さんだったら面白かったのに。
直井が成仏しそうな雰囲気だったけど、まだまだ成仏しないんじゃないかな、だって先日の今日は一日アニソン三昧緒方恵美さんが、「明日は朝10」って言ってたから(笑)
もっともこの現場とは限らないけど。
ところで高松に脱ぎ癖があるのは、声が水島大宙さんだからか(笑)