気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

まだクリスマス。

けいおん! 原作はホントに話しの展開が遅くなってきた。
これまでなら掲載されてる号の季節に合わせた展開だったのに、アニメ2期が発表されてから展開が遅くなって、昨日発売のきらら6月号でもまだクリスマスだよ。
これまでのペースなら卒業して終わり、もしくは大学生なんだけど、そのどちらでもなくズルズルと引っ張ってるって事は、アニメと歩調を合わせて卒業で終わらせるのかな。
大学生編を期待する声もあるみたいだけど、けいおん!は高校での部活のお話しだから、高校卒業で潔く終わるのがいいよ。
ズルズルと続けても飽きられるだけだと思うな。