気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

木曜日 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?…お母さん光ってます

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #2
今回はお母さんが色々と光ってました。
先ずダンジョンに落ちて何だか知らないうちにステータスが上がって全身が発光するようになりました。
まぁこれはいいでしょう。問題はスライムに襲われて粘液で衣類が溶けて放送的に(笑)見えてはいけない部分が見えそうになった際に突然光りが走って、見えてはいけない部分を隠した事ですよ。
ここで誤解しないで欲しいのですが、私は見えてはいけない部分を隠すな!と言ってるのではなくて、隠すくらいなら書くなと言ってるんですよ。
最近はBSでもコンプライアンスが厳しくなって、お胸の先っぽとか、臀部の詳細な…詳細な?…描写は規制されるのですが、それらの部分は映像ソフトでは解禁されるので、放送時は光り渡し…詳しくはググるかウィキるかして下さい…の安易な手法で隠すのですが、放送出来ないに物を描くから隠さなければならないのであって、裸の女性の見えてはいけない部分を、柵、葉っぱ、シャンプーボトル、てんとう虫など、ありとあらゆる小物を使って巧みに隠したフルメタルパニック?ふもっふの第14話の演出を見習って描いて欲しいと言ってるんですよ。
ところで、具体的に作品名と演出を書いたからにはあの事件に触れなければならなくなるのですが、今はまだ断片的な情報だけで、犠牲者名など事件の全容が京都府警から発表されてないので、この事件に関しては全容が発表されてから書きたいと思います。
さて、今回はゲーム世界の全容も朧気ながら分かってきました。どうやらこのゲームはお母さんと息子、若しくは娘が仲良くなる為のゲームなようです。
それを説明したのはシラセさんでは無くて新キャラのツンデレチョロインでした。
でしたって名前くらい書こうよ(笑)
このツンデレチョロイン(笑)もゲーム世界に転送されて母親とゲームをしてたのですが、母親と喧嘩別れしてリアルに戻れなくなったらしいけど、チョロインがシラセさんを意味ありげな目で見てたので、もしかしたらシラセさんがチョロインの母親だったりするんですかね。
それにしてもこのチョロイン、パンツが見え過ぎじゃあないですかね。あんまり見えるとあざとく思えていい気分しません。
次回は親子で温泉に入るみたいですけど、あのママさん?あなた息子の前で裸にひん剥かれたのを嫌がってたんじゃない。それなのに一緒に温泉ってどゆ事?(笑)
それでは