気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

シノがデレてる

生徒会役員共 11話
このアニメでラブな展開は無いと思ってたけど、シノのタカトシに対するデレっぷりが多くなってる様に見えるのは、気のせいだろうか。
クリスマス会のプレゼント交換で、自分が出したプレゼントが自分に当たった事があるけど、あんなモノが当たるよりは、よっぽどマシだわ。
シノもアリアもコトミも幼少の頃から思春期だったのか。
今回も規制音がいっぱいだけど、女体盛りがOKでワカメ酒がNGって、もう基準が分からん(笑) 言葉の響きから女体盛りの方がヤバいと思うのだが…予告ではなんて言ったんだろうか。
6話に…今回もカラオケ映像で…登場したトリプルブッキングの正体(笑)が解った、原作者の別作品、アイドルのあかほんのキャラじゃない。
こちらも主人公が思春期でした(笑)