気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

CBC大勝利!!

アマガミSS 24話
ぶりっ子な絢辻さんは気持ち悪いとか、格闘能力が半端ないとか、10年後で子供があの大きさなら、いつ結婚したんだ? 学生結婚か?とか色々あるけど、そんな事よりも一番言いたいのは、この24話を日付的にクリスマスイブ…今夜だったらもっと素晴らしい…に放送したCBCは大勝利!だって事だよ。
CBCを「味噌民の鬱陶しい早バレ野郎」などと揶揄した連中に、一矢報いてくれて、非常に嬉しいぞ。
これで24話が最終回だったら最高だったのに、最終回は年越しです。
放送日変更してまで年内に無理矢理終わらせてくれてもいいのに。
でも、アニメが休止になる毎年恒例12月第三週からの、年末特別編成が無いだけましか。
なんせ今夜探偵オペラ ミルキィホームズの最終回を放送するもの。
クリスマスイブにアニメなんて放送しなかった去年までのCBCなら考えられないよ。