気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

えぐえぐしてるエルシィが可愛かった。

神のみぞ知るセカイ 12話
私はギャルゲーをしないからよく判らないけど、桂馬が集めた膨大な数のギャルゲーって、各々元ネタはあるんだろね。
橋の上で桂馬とエルシィが話してる後ろを、でじこが走って行った(笑) ゲーマーズとなんかタイアップしてるのか?
なんかアニメ史上最低なEDが流れたな(笑) 音程をわざと外して歌うのって、意外と難しいけどね。
来月から夕方にリピート放送が始まるけど、深夜アニメを夕方に再放送って、夏目友人帳みたいだな。
この神のみぞ知るセカイは、原作知らないのでお試しのつもりで見たけど、それが「当たり」でした。
何よりエルシィが可愛かったなぁ(笑) 何話だっけ、机にぷっつぶして「えぐえぐ」してるの最高だわ。
ただ、異常なまでの中川かのん推しはどうかと思うけど(笑)
ところでサントラCDが今月22日に発売予定だったけど、どこにも無い…発売延期になったんでしょうかね。