気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

コメンタリー目当てでレンタルしてる。

もっとToLOVEるのDVD第2巻をレンタルした。
第2巻のオーディオコメンタリーは、第4話Cパートがナナとモモの話しだったからか、伊藤かな恵さんと豊崎愛生さん。
コメンタリーが収録されてるのは、その4話なんだけど、4話もおっぱいポロリとか、パンツが丸見えなんてシーンがあったけど、第1巻の戸松&矢作コンビ程は盛り上がってなかったな。
てか戸松&矢作コンビは酷すぎ、パンツの話ししかしてないんだもの(笑)
豊崎さんは終始ペケみたいなトーンで喋ってたけど、あれが素の喋りなんでしょうかね。
その豊崎さん曰くリトみたいに狙った訳でもないのに、パンツとかおっぱいポロリとかを見てしまうのを、ラッキースケベと言うそうな。
さて次巻のコメンタリーは誰でしょう。
次巻に収録される5話と6話には、天条院がメインの話しがあるから、川澄綾子さんだろうか。
相方は能登麻美子さんだったら面白いけど、天条院とお静は接点ないから無理っぽいか
てか渡辺明乃さんは?(笑)