気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

光の速さで再放送。

今日から神のみぞ知るセカイの再放送が始まったけど、テレビ愛知神のみぞ知るセカイの最終回が放送されたのは先週の月曜日なんだよね。
それから一週間で再放送、それも夕方に始まるなんて初めてのケースなんじゃないだろうか。
深夜アニメが夕方に再放送出来るなら、本放送は深夜じゃなくても良かったんじゃない?
スターシップ・オペレーターズみたいに1クールで終わった夕方アニメもあったし。
神のみぞ知るセカイは全話録画したから再放送は見る必要もないけど、エルシイと桂馬ママの入浴シーンは気になるわぁ。
次回には早速エルシイの入浴シーンがあるけど、ここはどのように修正されるんでしょうかね。
本放送のままだったら凄いよね(笑)
ところでサントラCDの発売が3月に延期になってるんだけど、これって再放送に絡んでるんでしょうかね。