気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

タイミングが神

そふてにっ 9話
先週このブログで書いた通り琴音の恋愛に関しては真面目に語ったな。
しかもエリザベスにライバル宣言してるし。
テニスよりキャラの恋愛に関しては真面目に語る…これってスポーツ部活物としてはどーなんだろ。
でも今回はテニスの方もわりと真面目にやってた…んじゃないかな。
あれ!?違う?
「次は勝つ…か、出来るといいわね」…ホントだねぇ、試合出来るといいよねぇ。
でも残り3話じゃまずムリだわな。
しかも次回は三好先生のハチミツ授業だし(笑)
こんなトコまでネタ仕込んでくるとは思わなかった。
ネタと言えば毎回エヴァネタを入れないと気が済まないのか?
あとダチョウ倶楽部ネタは分かりやすかったですねぇ。
ところで今回テレビ愛知では『24』の番宣に続けて放送だったんだけど、アバンの冒頭がその『24』のパロディーだったので吹いた。
なんと言う神タイミング、テレビ愛知凄いわ!
普段は編集で一般のCMカットしてるけど、これはあえて残しました(笑)
このそふてにっはテニスよりそれ以外の部分の方が面白すぎるよ。