気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 神のみぞ知るセカイ…エルシー登場した。

神のみぞ知るセカイ女神編 第5話
いかん、不覚にも女装した桂馬に萌えてしまった。
おっかしいなぁ、私、男の娘には興味ないんだけどなぁ(笑)
前回ついに声すら登場しなかったエルシーだけど、今回は声だけでなく、その愛らしい姿も登場しましたよ。
先週ここで次回はエルシー登場するかしら…と書いたらホントに登場してちょいと驚いてます。
願いって叶うんですね。
そんなエルシー…て言うかエルシーが扮してたかのんを追って来たのか、桂馬ん家の屋根の上にいた二階堂先生が気になりますよ。 この先生、案外ラスボスなのかもしれないです。
次回の攻略相手は栞でしょうか。いつぞやも栞メインと思わせて違ってたから、次回は栞メインであって欲しいです。
ところで、今回の神のみはリアルタイム視聴です。
だって暑くて寝られないんだもん。 午前3時で室温30℃あるんですよ。
信じらんねぇ!
でもこれ書いてたら漸く眠くなってきました。
この勢いで寝よ
おやすみなさい。