気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

半分しか見れなかったのが残念。

それでも町は廻っている 12話
歩鳥の夢とか、歩鳥が書いた小説の話しかと思ってたら、ガチで歩鳥が死んでんじゃん。
まぁ原作はまだまだ続いてるし、なによりサブタイトルに第2巻第13話よりって明記してあるから、生き返るとは思ってたけどね。
本当の意味でいい最終回なんだけど、あの手の話しは、色々考えてしまうから苦手なんだよね。
このそれ町、ちょっと取っ付きにくいキャラ描写もあって、その辺りにストレス感じたけど、そこそこ楽しめました。
でも、諸事情あって半分しか見てないのが残念だわ。
後番組は夢喰いメリーだけど、これは趣味じゃないからパス。
IS〈インフィニット・ストラトス〉も見たけど、こちらも趣味じゃないなぁ…ハーレム物にしたいが為に、女性にしか扱えないのに、男で唯一扱えるって設定が無理ありすぎてダメ。
さらにフラクタル放浪息子も、これまた趣味じゃないから、これらもパス(笑)
よって今期木曜日は見るアニメが無くなりました。
木曜日どころか、今期火曜日と水曜日以外は見るの無いけどね。
この日記を定期的に見て下さってる方はまず居ないでしょうが、もしいらっしゃったら、この冬はこれまで以上に更新が遅くなりますが、飽きずにお付き合い下さいませ。