気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

祝!かんなぎ復活。

猫神やおよろず。3話
アニメ見てるのにきっちり2分間漫画を読ませるなんて、演出が斬新すぎるわ(笑)
あの漫画全編読んでみたい。
雪那のアシスタントは式神って言うより妖精じゃないの?
あの格好はどー見ても七人の小人だよ。
繭の口調とその声はどーしてもかんなぎのナギ様を連想してしまいます。
そのかんなぎがようやく復活しましたよ。
いゃあ嬉しいですねぇ。2年半ずっと待ってましたから。
当面は体調を考慮しての執筆だとか。
どうかご無理をなさらずに、ゆっくり執筆して下さいませ。
ComicREX誌上販売のかんなぎドラマCDも早く作成が再開されるといいな。
こちらも2年間待ってるんですよ(笑)
あれ!?なんか猫神やおよろずからかんなぎに話しがすり変わってるじゃないの。
まぁいっか、どちらも神様だし(笑)。
そうそう、1話でしゃもの怒りをかって倒産した「スーパーいらげ〜や」って、かんなぎに出てきた「しりげや」となんか似てるんですけど。
ひょっとしたらモデルが同じなんじゃないの?
ほらぁ共通点がありましたよ(笑)
そんじゃ。
おやすみなさい。