気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 じょしらく…今週も二席連続放送でした。

じょしらく 六・七席目
今週もCBCでは二席連続放送なので、ざっくりといきますよ。
やっぱり今回も小ネタがいっぱいで、じわじわ来る面白さでした。
え!?ざっくりし過ぎですか?
先週ここでアニメもさよなら絶望先生見てる気分になるんだろうか…みたいな事をいいましたが、早速その通りになりました(笑) シュールな話しの展開とかがさよなら絶望先生を彷彿させるんですよね。
ところで、七席目のBパートでテトラが着てた服の胸元の青と白のラインは、JR東日本E217系が纏ってる横須賀色帯にしか見えないんですけど、テトラは鉄子なんでしょうか(笑)
このBパートって毎回着てる服が違ってて、ちょっと楽しみなんですよね。次回は彼女たちはどんな服を着るんでしょうか。あとどんな社会見学に行くんでしょうか。これも楽しみだったりします。
てな訳で、また次回。
ん?なんか唐突に終わったな。