気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

わざわざ変えてる

現在使用してる携帯の待受画面は購入時の設定そのままだった。
別にそれでも何ら支障ないからそのままにしてたけど、なんとなく味気ないかなと思い、「痛く」してみようと、[ねんどろいど春ちゃん]の画像に変えてみた(笑)
うん、これなら可愛いしいいじゃんと悦に入ってたんだけど、バスで座ってる時とか、駅ホームで並んでる時とか、信号待ちとかの周囲に人がいるトコでは、携帯を開けない事に気が付いた(笑)
で、結局名鉄4000系の画像にしましたとさ。
これならまだ「市民権」得てるでしょう…鉄道ブームだし。
でもね、家に居る時とか、とらのあなとかアニメ系ショップに行く時には「春ちゃん」にしてる。
アニメ系ショップなら見られても恥ずかしくないもの(笑)