気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

これは面白いよ。

撮るだけで見てなかったこれはゾンビですか?を見たんだけど…これ面白いなぁ。
何が面白いって上手く言えないけど、とにかく面白い。
何だろう…独り暮らしの男子高校生の家に美少女が押し掛けて一緒に暮らす、典型的なハーレム物なんだけど、マンネリな感じはしないんだよね。
やっぱりみんな人間じゃないからなのかな(笑)
あと、シリアスとギャグのバランスも良いんじゃないかな。
妄想ユーの声が毎回違う人で、しかも本編中にCV〇〇って字幕が出るのも面白いよ。次回は誰だろ、こおろぎさとみさんとか?
なんかベテランロリ声声優(どんなカテゴリーだ)集めてるし。
それにしてもここでも間島淳司さんは料理上手なキャラなんだな。3話で歩がしてるエプロンに「カジメン」とあるのには笑ってしまった。
これゾン…名古屋地区では三重テレビでの放送だけど、我が家では三重テレビはアナログしか映らないから、地デジの高画質に慣れてるのに今更アナログもなぁ…と視聴は諦めたけど、どこか引っ掛かるモノがあって録画してたんだけど、それが正解だったな。
こんなに面白いならアナログでもいいや、見よう。うん。
TVのズーム機能で拡大してもそんなに映像ボケないし…拡大すると映像がボケると先入観があったからズーム機能は使ってなかったんでけど、試しに使ったら…、あれれ!?思ってたよりボケないじゃん。DVDレコーダーのズーム機能だとボケるのに…
液晶テレビって凄い(笑)