気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日付変わってるからいいじゃん。

絶望したぁ! 魔法少女まどか☆マギカのサントラCDが、BD&DVD第2巻初回限定版に同梱で絶望したぁ!!
あれほど、あれほどオリジナルサウンドトラックはCD単独で発売して欲しいと言ってたのに、初回限定版の特典CDかよ。
それもよりによってあの3話が収録されてる、第2巻ですとぉ!?
まどか☆マギカは内容はアレだけど、音楽は良いんですよ。
特に1話でマミさんがバトルしてる時の曲が良くってそこだけHDDヘビロテしてましたから。
        うーん…なんでCD単独で発売してくれないんでしょう。
俺の妹はサントラCDとして単独で発売したじゃないですか。
WORKING!!みたいに後に改めてオリジナルサウンドトラック集として発売するんですかね。
もっとも、これはこれで憤懣やるかたないですけど…何のために完全生産限定版を買ったんだと思ってんだよ、消費者なめんな!
なんか話が横にそれたな、まぁいいや。
とにかく、サントラCDだけは欲しいからDVDは買うけど、新譜で買うつもりは更々ないから*1、中古で3000円以下になったら買いましょう。
なぁに直ぐに出回るさ。
         *1:買ったところで映像は見ないから。