気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日 しのぶタイム…余接も阿良々木ハーレムに。

鬼物語しのぶタイム 其の壱
う〜ん、分からん。
まよいキョンシーなでこメドゥーサは初回でなんとなくですが全体的な話し流れは分かったけど、今度のシリーズは全く分かりません。分かってるのは時系列的にまよいキョンシーの続きなのと、斧乃木余接も阿良々木ハーレムの一員に加わったって事でしょうか(笑) 余接が忍がいるであろう暦の影をぐりぐりしてるのは面白かったですよ。
さて、次回以降はどんな展開になるんでしょうかねぇ。原作読めば分かるけど、ここは敢えて読まないでおきましょうか。もちろん原作組がドヤ顔でネタばらししてる感想まとめサイトもね。
ところで、先週書いた通り今回もテレビ愛知ではまどか☆マギカ原画展のテロップが入りやがりました。
CMがあるんだから入れる必要ねぇだろ! 何度も書くけど気が散るんだよ。まどか☆マギカは趣味じゃないから余計だわ。
CMも劇場版まどか☆マギカばっかりで、つばさタイガーの映像ソフトのCMはついに<物語>シリーズセカンドシーズンの放送枠から追い出されましたからね(笑)
なんか哀れだわ。
それでは。