気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

も少し落ち着けって。

花咲くいろは 9話
いや、だからさぁ緒花ちゃん、も少し落ち着けって。式場のスタッフに事情話してスタッフに徹さん呼び出してもらいなって…
緒花の一生懸命で真っ直ぐで熱いトコは嫌いじゃないけど、闇雲に徹さんを探してるのにはちょっとイラッとしましたねぇ。
孝ちゃんも緒花に会いに来るなら喜翆荘に予約入れてから来ようね。
孝ちゃんって緒花が引っ越してからの僅かの間にバイト頑張ったんだろうなぁ。
だって上越新幹線と特急はくたか乗り継いで金沢まで往復して、さらに喜翆荘に泊まろうとしてるんだもん(笑)
そのバイト先の女性が孝ちゃんに向けてる表情が気になるよねぇ。
この人ちゃんと名前があるから一回こっきりの登場じゃないと思うな。
今後この人がどう絡んでくるんでしょうか。
一方で徹さんが緒花に対して良さげな印象を持ち始めてるのも確かだし、そうなるとミンチはどーなるの?
なんかこの先人間関係が複雑になる要素がいっぱいなんだけど、昼ドラみたいなドロドロした展開にはならないで欲しいなぁ(笑)
いや笑い事じゃないけどさ。