気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 さくら荘のペットな彼女…なんかイラッとしました。

さくら荘のペットな彼女 第20話
今回も熱い青春展開してるけど、なんだろう見ててイラッとしました。
このイライラはどこからくるんだろうか。正論過ぎる赤坂の言動からなのか、感情に任せて行動してる空太からなのか…
妹ちゃんは水明高不合格、仁たちは卒業、七海はオーディション落選と、いわば外堀は完全に埋まってしまったから、空太がどうあがいてもさくら荘は取り壊しでしょう。ましろもなんだかさくら荘から出て行く決意をしてるみたいだし。
このさくら荘取り壊し騒動、意外と最終回まで引っ張りそうですよねぇ。
じゃまた次回。
追記…感想があっさりしてるのは、眠れなくてリアルタイム視聴して、その勢いで書いてるからです。 頭が回らないのよ。