気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

スフィアが全員揃った。

そふてにっ 10話
そふてにっらしからぬアバンに戸惑ったけど、本編はいつものそふてにっで安心した。
新キャラ平岸の声は戸松遥さん。
霊媒体質で姉の霊が憑依して性格が一変する…GAのキサラギみたいな声してしてたのは、その憑依された時の狂暴具合いを強調する為だったんだね。
それにしても白玉中ソフトテニス部には変わり者しか来ないのか?
ところで、2年前なら部長は平岸姉を知ってるんじゃないの?と不思議だったけど、転校生だったのか。
Bパートはテニスコートから一転してミッシーの部屋で勉強会…
ホントにテニス以外の事ばっかりだな(笑)
独身男性教師の部屋に女子中学生6人がお泊まりするのは、いけないと思います。
で、ミッシーどこで寝るの?
その上さらに女子高生が夕食作りに来るだぁ? ふざけるなぁ!
まぁその女子高生はミッシーの従妹な訳ですが、琴音にしてみれば心休まる時がないなぁと(笑)
その従妹の声は高垣彩陽さんなんですが、一つの作品でスフィア全員が揃うのって珍しいよね?
スフィア全員が揃ったのはあそびにいくヨ!くらいしか思い当たりません。
次回は海水浴だそうで…
だからさぁ…ちゃんとテニスしようよ。