気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

生態系が可笑しい

そふてにっ 7話
白玉中ソフトテニス部に黒玉中ソフトテニス部からのスパイが来たんだけど、やっぱりズレた展開になったなぁ(笑)
その黒玉中のキャプテンはあの常勝赤玉中ソフトテニス部を満身創痍にさせる程の実力者。
明日菜たちはそんな彼女にどう挑むのか、刮目して待て!
…ってな感じで終わったけど、そふてにっの事だから、大して熱血にはならないんだろうなぁ(笑)
まぁそこが良いトコでもあるのかも知れませんが。
ところで、前回北海道には野生のイノシシはいないと言ってたけど、今回の猿はスルーなの?
北海道には野生の猿もいないんですけど…
しかもあの猿は日本猿ではなくてチンパンジーだろ(笑)
このそふてにっの北海道は生態系がおかしく…いや可笑しくなってるよ。