気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

火曜日 ぎんぎつね…CMに騙された。

ぎんぎつね 第2話
CMに騙された!!
何!?あの本編と寸分違わぬCMわ(笑) スポンサーコールが終わっていきなり本編が始まり、おや!?今回CM無しかと思ってたら実はそれはCMで、花咲くいろはのCM挟んで本編が始まったかと思いきやそれもCMなんですから。
これ完全に狙ってるでしょ。
も、今回はこれに全て持ってかれて本編が霞んでしまいましたね。
そんな霞んだ(笑)本編はまぁよくある青春物でした。それもかなりベタな青春物ですよ。
先週物の怪と戦う事はなさそうと書きましたが、人間同士の陰湿とした争いはありそうですよねぇ。ユミ、今後はヤンキーグループから何かと因縁つけられるんじゃないの?  副会長も何やら母親との確執がありそうですし。
あんまりギスギスした展開になると見てても辛いから、ほどほどがいいかなと。
次回は他の神様が登場して、神様メインのお話しみたいですね。なんか一人お怒りになってる神様がいるみたいで、どんな展開になるのやら。
ところで神様はおっさん(笑)ばかりなんですかね。
いやね、女性の神様はいないのかなぁって思っただけで、猫神やおよろずみたいに萌え要素のある神様が出るといいなぁなんてのは、これっぽっちも思ってませんよ。
うん、マジで。
…嘘くさいなぁ(笑)
それでは。