気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

プライベートビーチなんでしょうか。

ゆるゆり 4話
あかり達が行った海は誰かん家のプライベートビーチなんでしょうか。
あかり達以外に人がいないんですけど(笑)
いくらタイトル通りの緩るい百合物だからと言って、あかり達以外の人がいないのはどーかと思うよ。
そもそも通りすがりですら男が一人もいないなんて、あり得ないんだけど。
この世界は女性だけで繁殖してんのか?(笑)
原作でもそーなんでしょうか。
このゆるゆり、4話まで見たけど、今一つな感じは拭えないんだよねぇ…
4話まででそんなんだったら、これは切ってもいいかもしんない。
5話以降で大きく化けるなんてのは、そんなに無いでしょ。
ねぇ。
そんじゃ。