気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日 ゆゆ式…ゆ〜るく楽しめそう。

ゆゆ式 第1話
始まりました、ゆゆ式です。これ、何気に今期一番楽しみにしてた作品だったりします。
原作本は第2巻まで持ってますが、一度読んだだけで内容は覚えてない(笑) まんがタイムきららでもたまに読む程度ですから、原作は知っているようで知っていない… そんなですけど、楽しみにしてたんですよぉ。
全体的な印象としては、高校生になって少し落ち着いたゆるゆりって感じでしょうかねぇ。 実際メインキャラの唯とゆずこの中の人は、ゆるゆりにも出演されてて、津田美波さんに至っては、字は違うけどキャラ名まで同じなんですから(笑)
うん、これは良いですねぇ。ゆる〜く楽しめそうですよ。 原作本も改めて読んで予習しておきましょう(笑)
ところでまんがタイムきらら原作なのに、何でTBSじゃないんでしょうかね。  キャラットじゃないから?
では。
追記…前提供バック絵がそのまま直後のCMへ繋がってたけど、それが絶妙で思わず唸ってしまいました。