気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

よかった、男が存在したんだ。

ゆるゆり 7話
ん!?、男がいるぞ(笑)
これまでモブですら男はいなかったけど、流石にクリスマスで街中に「普通のカップル」がいない訳にはいかないからか、ついに男が描写されました。
よかった、ちゃんと男が存在したんだ(笑)
でも、あれって男装女子にも見えるんだよなぁ…
それと今回はお正月って事で各キャラの親も登場しましたねぇ。
これ、ここで度々言ってるけど、何かと理由付けて親の存在を消してる作品が多い中で、声だけとは言え、ヒロインとかの親が登場するのは素晴らしい事ですよ。
それにしても結衣の実家は結構立派な家じゃないですか。
なのになんで独り暮らししてるんでしょうか。
何か複雑な家庭の事情があるんでしょうか…
次回はエイプリルフールって、季節が進むの早すぎでしょ。
でも、進級はしないんでしょ?(笑)
ねぇ。
さ、次回も楽しみにしてよ。
それでわ。