気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 ハクメイとミコチ…偉いのはナライの奥さん

ハクメイとミコチ #5
今回は石垣を修復する話しで、モロ…一等電動車では無い(笑)…男の世界の話しなので、ハクメイが男に見えてきました(笑)
それは大工の総元締ナライも同じで、ハクメイを男だと思ってたばかりか、ミコチをハクメイの奥さんだと思ってたのが可笑しかったですよ。
まぁねハクメイとミコチは端から見れば夫婦ですよ(笑)
夫婦と言えばナライは奥さんに頭が上がらないようで、あの現場で一番偉いのはナライの奥さんかも知れません。
それにしても毎回思うのですが、人間だけが小さくて他の動物や植物は現実サイズのままっては見ててどこか可笑しいですよ。
さて次回はどんな話しになるのでしょうかね。この作品も予告を放送しないから公式サイトで粗筋を見るしかないけど、ついつい見るの忘れるんですよね。実際今回の粗筋見て無いし(笑)
次は忘れずに見よ。
それでは。