気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日…はがない

僕は友達が少ない 4話
今回マリア、幸村、理科の三人が一気に登場したけど、その分なんか説明不足な感じが否めなかったなと。
特に理科は理科室とか、階段踊り場でのくだりがはしょり過ぎててもの足らないんですよ。
階段踊り場での理科と小鷹の、「理科の貞操を差し上げるのが、もっとも妥当かと」「いらねえよ、そんなもん!」「…そんなもんとまで言われるとショックです、乙女として」ってのが見たかったなぁ。
今回BL同人誌を理科が読み上げるんですけど、それの感想で福圓美里さん凄いなんてのをちらほら聞く、いや見るけど、長年のスマギャンリスナーからすれば、いつもの福圓さんですよ(笑)
最近はちょっと大人しいけど、07年頃にスマギャン内で演じてた?ミキオとか、ジョリジョォリとか、プー太郎はすんごい面白かったもの。
ですから福圓さん演じる理科が登場するのが楽しみだったんですよねぇ。
さ、登場人物も全員揃ったので、これからが本番ですかね。
以前にも書いたけど、面白かったらオリジナルもドンとこいなので、この先の展開が楽しみかなと。
ところで、前提供バックの実写映像ってなんかエロいよね。
第2話なんて上はTシャツだけど、下はアレぱんつなんじゃ…
そうそう、中CMって何気に本編と繋がってるんですよ。
細かいトコまでネタを仕込んで来るよなぁ。
こういうのがあるとDVDソフトを買ったとしても、放送版は消せないじゃない(笑)
ねぇ。
でわ。