気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日…ベン・トー、これまで一番くだらない(笑)

ベン・トー 7話
よかった水着がデブいメガネだけじゃなくて(笑)
前回で山場を一つ越えたから箸休め的なサービス回かと思いきや、ここでも半額弁当の争奪戦が繰り広げられられました。
でもね、なんかこれまでで一番くだらない気がしますねぇ。
その原因の一つがオムッパイ弁当ですよ、なにも丸いオムライスを二つ並べなくてもいいじゃない。
そしても一つが、水中で体のある部位で柁を取りながら流れるプールを進む佐藤ですよ。
佐藤はどんな凄いモノを…あ、いやこれ以上は止めとこ(笑)
そして最後の真っ裸で仁王立ちのアレですよ。
なんか銀魂を連想しましたね。
銀魂でやりそうじゃない。
ねぇ。
そんなくだらないお話しですけど、後のお話しに繋がる新キャラをさりげなく登場させるトコは侮れないですよ。
その新キャラ、早速次回に登場するようで。
ところで、佐藤達が乗ってた電車はE231系1000番台ですけど、車内のシーンでは、窓割りがおかしいです。
どーでもいい事なんですけど、「鉄」的には気になるのさ。
外観はよく再現されてただけに、実に惜しいなぁと。
さ、次回からは新展開でしょうね。
新キャラはどのように絡んで来るのか、そしてあやめみたいにOPを変えてくるのか楽しみです。
それでわぁ〜