気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

月曜日…銀魂’シャアとアムロだよ。

銀魂’235話
いゃあ今回も爆笑しましたよ。
まさかと思ったけど、米堕卿の声が池田秀一さんなんですから(笑)
米堕卿とエリザベスの戦いは完全にシャアとアムロだよ。
「まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!!」…あの場面でこれをエリザベスに言わせますか(笑)
も手ぇ叩いて爆笑しましたからね。
これ、完全に声優で遊んでるでしょ(笑)
やっぱり銀魂はいろんな意味で凄いですよ。
うん。
次回もいっぱい笑わせて下さいませ。
それにしても蓮蓬編が5回も続くとは思いませんでした。
でわ。