気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日…ベン・トー、あー面白かった。

ベン・トー 12話
最強と思われてたオルトロスをも駆逐したヘラクレス棍棒はどんな強者かと思ってたら、単なる姑息な奴でした。
そして最後はただのかませ犬になりました。
今回は最終回らしく色々と良かったですよ。
佐藤も何気に格好いいし、ヘラクレス棍棒を叩きのめした後でうなぎ弁当を巡っての真の戦いの結果も、オルトロスが負けて悔しげにおにぎりとどん兵衛を食べてたのもいいですよ。
あれでオルトロスも西区の狼の一員になれたのだと思いますねぇ
そうそう、白粉がちゃっかりウナギ弁当を食べてたのが可笑しかったです。相変わらずコソコソってバトルしてる狼たちの脇をぬってゲットしたんでしょうね。
このベン・トー、1話を見た時は「なんだこれ」でしたけど、2話3話と見るうちにだんだん面白くなって結構楽しんでましたからね。
何気に全話の感想書いてますし。
どこかのアニメみたいにいかにも続きがある様な終わり方ではないけど、続編があるなら見ますよ。
うん、面白かった。
以上。