気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日 武装神姫…オルトロスの狼か!

武装神姫 第3回
オルトロスの狼がいる。
今回登場した神姫はまるでベン・トーオルトロスの狼こと沢姉妹じゃないですか(笑)
先ずお嬢様口調のゆかりんの声でおや!?ってなり、ほっちゃんの声でオルトロスの狼かよと爆笑しました。これ、狙ってませんか?
ゲストキャラになんて豪華なキャスティングなんだろうか。
この2体は野良神姫(笑)になってしまったけど、神姫って無限に動けるモノなの!? そもそも動力源は何? リチウムイオン電池的なモノ? この辺りはスルーしなきゃダメなんでしょうか。
他にも真っ裸で風呂に入ってたけど、ラストでヒナがお尻をリペイントされてたから、神姫の服はボディペイントじゃないのとか突っ込み処が満載なんですけど、これもスルーした方がいいの?
ねぇねぇ。
次回は「レースだよ!公園一周」って、なんて昭和臭いサブタイトルなんでしょう。ドリフか!(笑)
なんか次回もゆるゆるな展開なんだろうなぁ。
第1話アバンの田中敦子さんのナレーションとその後の激しいバトルからエンジェリックレイヤー的な展開だろうと思ってたけど、そうじゃ無いんだ。
ま、面白ければ何でもいいけどね。
うん、次回も楽しみにしてよ。
それでわぁ〜