気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

水曜日…WORKING’!! 今回もメインが霞んでるような。

WORKING’!! 11品目
今回はなんか色々詰め合わせてたなと。
クマのぬいぐるみが絡むと、小鳥遊が山田に優しいのが可笑しいですよ。
じゃあ山田はいつもデイジーを持ってたら、小鳥遊に優しくされるかも…
いや、ないか。
落とし物を拾ったら高い所に置くってのは雪国ならではなんですかね。
雪が融けると落とし物が出てくる…なんてのを何かで読んだ事があります。
休日、姉たちに色々勉強させてもらうなずなちゃん。
三人の姉の中で一番役立つ事を教えてるのは、意外な事に梢さんだったりします。
一枝さんと、泉さんのもある意味役立つ事ですけど(笑)
この話もアニメで見たかったからちょっと嬉しかったですね。
これらの話しを詰め合わせてるから、メインであるはずの佐藤さんのお話しが霞んでるような(笑)
さて、残り2話なんですけど、どんなお話しになるんでしょうか。
前作は小鳥遊…いや小鳥ちゃん(笑)と伊波さんのデートで終わったから、今度は佐藤さんと八千代さんのデートとか。
まぁ面白いなら、どんなお話しでもいいですけどね。
あと松本さんが喋ってくれたらもっと嬉しいです。
それでわ。