気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日…キルミーベイベー OPはクセになりそう。

キルミーベイベー 1話
CBCでも漸く始まったキルミーベイベーですけど、なんでしょうか、この微妙なのわ。
でもOPはクセになりそうです。
一回見ただけなのに既に「どしたの、わさわさ」と歌詞が頭から離れません(笑)
原作知らないけど…まんがタイムきららキャラットは毎月購読してるけど、キルミーベイベーはスルーしてるから知らないのも同じ…嫌な感じはしないから暫く見てみましょうか。
木曜日は3本になっちゃうけど(笑)
まぁリアルタイムで見る訳じゃないから、金曜と土曜日にゆっくり見ればいいんですよ。
ね。
そんじゃ。