気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

土曜日…アマガミSS+ plus エンドカードの梨穂子には爆笑しました。

アマガミSS+ pIus 1話
私ギャルゲーはしないから、キミキスとかときメモみたいに途中で切るかと思いきや、意外と最後まで見てたアマガミSSの続編です。
前作とは逆に絢辻さんからなんだけど、早速「裏辻モード」全開で面白かったですねぇ。
前作の絢辻編のエピローグでしっかり子供までいたから、二人が別れる事は無いってのは分かってるので、次回どんな修羅場的展開があっても安心して見れますよ。
それにしても相変わらず時代設定が分かりにくいです。
絢辻さんの接近を手振りで知らせてるから携帯電話は無いっぽいけど、車のデザインは今風なんですよねぇ。
まぁその辺りは気にしたらいけないんでしょうね。
そうそう、エンドカードの口の中がブラックホールの梨穂子には爆笑しました。
さ、次回も楽しみにしてよ。
でわ。