気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日…偽物語 ギロチンカッターって誰ですか?

偽物語 3話
がはらさんと羽川さんの間には一体何があるんだろう。
力関係では明らかに羽川さんの方が上だよね。
ギロチンカッターって初めて聞くキャラ名だけど、暦の台詞から既に暦と何らかの絡みがあったみたいなんだよね。
その辺何の説明も無いし。
がはらさんと羽川さんの関係もそうだけど、なんかさ、偽物語って一見様お断りみたいな感じがするんだもん。
これも偽物語に今一つ入り込めない原因の一つですよ。
とは言うものの、がはらさんのどSっぷりが面白いから見てるんですけどね。
あまりにも置いてきぼりが酷いと切るかもしんないけど(笑)
だからと言って原作を読むのは講談社の思うつぼだし、講談社に対して負ける事になるからそれは絶対にイヤ!
私、変なトコで意地っ張りなんですよ。
でわ。