気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

日曜日…偽物語 言いたい事は山ほどある。

偽物語 4話
羽川さんがショートカットになってる。
それはともかく、忍の声が坂本真綾さんになってるんだけど、なんで平野綾さんじゃないんだろうか。
単にスケジュールが合わないとかだけなら問題ないけど、昨今のネット上での評価が芳しくない平野さんを起用する事により、作品の評価が下がるのを恐れた結果だとしたら、これ程愚かな事はないぞ。
そんなのは正しい評価じゃないよ。
この件に関して色々書きたかったけど、なんか面倒になったから止めた(笑)
ただこれだけは言いたい、昨今の平野綾さんを巡る騒動は非常に気持ち悪いと。それはもう吐き気がするくらいにね!
それと私は平野さんのファンでは無く、坂本さんのアンチでも無い事も付け加えておきます。
この声優変更も偽物語に乗りきれない一因なんですよねぇ…
偽物語、面白いんだけど、ここまでかなぁ…
周りが五月蝿いと見てても楽しめないし。
まぁ見たとしても感想は書かないかなと。
素直に楽しめばいいのにね。
自分でも損な性格だってのは判ってますよ。
ははは…
でわ。