気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日…面白いんだけどね。

なんとなく見てみた妖狐×僕SSなんだけど、シリアス物かと思ってたら意外とギャグ要素が強よくて面白かった。
でもね、平ぺったい絵柄が好みじゃないかなぁ。見ててどこか心がモヤモヤします。
なんだろう、色にメリハリが無いから平ぺったく感じるんでしょうかね。
これ絵柄で損してますよ。
以前にもそんな絵柄に耐えられなくて1話で切ったのがあるなぁ…なんだったっけ。
これ面白そうなんですが、絵柄の事もありますけど、5話なんて中途半端な話数からだと人間関係がさっぱりだし、何より木曜日は他に3本あるから、見るのは止めておきましょうか。
それにしても木曜日の名古屋地区は深夜アニメ集中しすぎですよ。
テニスの王子様キルミーベイベー夏目友人帳 肆ブラック★ロックシューターアマガミSS+ plusギルティクラウン、Another、男子高校生の日常妖狐×僕SSの9本(放送時間順)…
何!?このカオス。
地上波だけでこの数ですからね。
9本って今期私が見てる本数を上回ってますよ。
これ、全て見てる人いるん…だろうなぁ(苦笑)
全て見てる人、どーやって見てるんだろ。
因みに私、先に書きましたが木曜日は3本ありますが、当然録画なのでそれを3日かけて消化してます(笑)
もう少しバラけてくれると有難いですよねぇ。
てか見る本数減らせばいいんですけどね。
あんまり多いと見るのも大変なのさ。
うん、そんな訳で…どんな訳だ?…唐突だけど今日は終わり。
また明日。