気ままに、思いつくままに。

視聴したアニメの感想を気ままに書き綴ってるアニメブログでしたが、最近は鉄道や夕焼けの話題ばかりです。

金曜日 WWW. WORKING!! … 印象変わりません?

WWW.WORKING!! 第2話
先週ここでこのアニメを楽しむ為に原作を今一度読んで復習しておきましょう…なんて書いて実際に読んで復習して見た今回ですけど、印象は先週とあんまり変わりませんでした。
何で!?
あれかな季節進むのが早いから?
これはまた期待が先行して空回りしてるパターンかな。
ま、次回からは期待値を下げて見るとしましょうか。
うん。
さて、話しはWORKING!!とは全く関係無いのですが、水曜日から始まったオカルティックナインですが、全く趣味じゃなかったですね。
ちょいと気になって見たけど、伊藤静さん、沢城みゆきさん、能登麻美子さんなどと中の人は豪華なんですけど、ヒロイン?のデカイおっぱいが気持ち悪い…いや、ムカついてダメでした。
私ねぇ、おっぱいがぶるんぶるんするアニメって嫌いなんですよ。なのでこれはもういいや。
HDDからも消去っと。
これで秋クールに見る作品はステラのまほうWWW.WORKING!!信長の忍びの3本になりました。
ま、妥当な本数ですよ。これでステラのまほうWORKING!!の放送日が別だったら良かったんですけどねぇ。
一日に2本はキツイ (笑)
それでは。